Machiya Magazine
Machiya Magazine A BLOG BY MACHIYA INNS & HOTELS

京都「三十三間堂」「東福寺」近く
一棟貸し町家リフレッシュオープン!

京都「三十三間堂」「東福寺」近く一棟貸し町家

「町家レジデンスイン京都 月輪こはく庵」

1日1組限定の一棟貸し京町家「町家レジデンスイン京都 月輪こはく庵」が装いをに新たに2022年4月リフレッシュオープン!京都を感じさせる新たな設えで、さらに和の趣深い町家(町屋)宿に。京都のローカルな町並みに溶け込み、食と町文化を知り、歴史を訪ねる拠点にふさわしい京町家(京町屋)宿で、ワンランク上のご滞在を。

四季を映す坪庭の眺めが楽しめる居間や浴室で心身もリラックス。昔ながらの梁を残した洋室など、日本情緒と町家の歴史を肌で感じることができる空間。町家からすぐの「今熊野商店街」で京都ならではの食材を探し、広々としたキッチンでお料理もお楽しみいただけます。
伝統的な町家の姿を色濃く残した一棟貸し宿で、より京都の暮らしを深く味わう宿泊体験をご堪能ください。

リフレッシュオープン記念として「月輪こはく庵」だけの期間限定・お得な特別プランをご案内中!

【公式サイト限定の3つの特典】

① お得に京都旅♪ ご宿泊料金25%OFF

② ゆったり11時チェックアウト(通常10時チェクアウト)

③ スタッフおすすめローカルマップ

引用元:月輪こはく庵 – 【25%OFF + 11時ゆったりチェックアウト】こはく庵リフレッシュオープン・限定プラン!

GW明けの今こそ、お得にゆったりと混雑を避けながら京都旅を楽しむチャンス!地元スタッフが厳選した穴場スポットを巡り、観光のあとは町家でゆっくりとおくつろぎください。部屋飲みやおしゃべりで盛り上がって、夜ふかしをしても大丈夫♪ 通常10時チェックアウトのところ、1時間プラスした「11時」に延長!
京都滞在が満喫できるお得なプラン。この機会にぜひ「月輪 こはく庵」での滞在をお楽しみください。

投稿日:
カテゴリ:
MACHIYA INNS & HOTELS(町家インズ&ホテルズ)は、
京都や金沢の伝統家屋である「町家(町屋)」や古民家をリノベーションした宿泊施設です。
お一人様、カップル、ご家族、グループ、様々なシーンで、日常のようにリラックスしながら、
伝統的な趣ある非日常の空間をお楽しみください。 町家インズ&ホテルズ公式サイト